dark_kontenten’s diary

kontenten in dark side.

鬼も逃げ出しました(w)

今日(2月3日)は、節分ですね(^^)
今年の私は『大衰運記』・・・悪い年です(><)
それが、明日(立春)から始まるのに辺り
約一ヶ月、毒を吐かさせて頂きました。
これで、厄払い・・・をさせて頂きました。

もう遺恨は滅し・・・世のため人のため
人の悪を云わず、己の善を騙らず・・・って
簡単にはできないかと思いますが、明日からは
出来るだけ善人になるよう努力致します。

Dark kontentenを愛読して下さった方々も少々
みえるそうですが、今夜の更新を持ちまして・・・
第一巻の終わりとさせて頂きますm(_ _)m

また、どうしても『言わねばならぬ-_-#』って事が
出来るまで、暫し・・・お休みさせて頂きます。
ご愛読を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

謝辞
私、kontenten・・・言いたい事を申し上げました。
不愉快な思いをされた方々に対し、お詫び申し上げます。
ただ、あなたが不愉快になった以上に私は傷ついておりました。
未必の故意って言葉もあります。
『自分は何もしないから大丈夫!』って事はありません。
何もしない事こそ、他人の心を傷つけてしまうって
今回の『Dark kontenten』を記して感じました。
あれれ・・・全然、謝っていませんね(><)
冗談は兎も角、傷つけてしまった事はお詫びします。
・・・ごめんなさい・・・m(_ _)m
これで許して下さいなんて勝手な事は申しませんが
これからも・・・よろしくお願い申し上げます。

そして、ご愛読下さいました・・・方々
本当に、ありがとうございました。
ダークが行き過ぎてブラックになり、もしかしたら
不愉快な思いをさせてしまったかも知れませんが
その事も・・・お詫び申し上げますm(_ _)m
また、お目にかかれますか・・・些か心配ですが(^^)
出来るだけ善人になる事に精進しますが、万一
ダーク面が出てしまったら・・・またお目にかかります。

皆様・・・本当に、ありがとうございました。
もう、鬼が帰って来ないように・・・イワシの頭で・・・(^^)

f:id:kontenten:20150203165900j:plain