dark_kontenten’s diary

kontenten in dark side.

花まつりなので

4月8日が花まつりですが、菩提寺花まつりは今日(4月11日)でした。
明日は、何とか統一選挙ですね(w)
統一とイイながら、統一率も何だか少ないようですね。
 さて、立春も過ぎて、おとなしくしていた私・・・もう我慢出来ません。
戦争をさせたい政党とか、建設業に依怙贔屓している政党
子供を無計画に作って『シングルマザーの味方!!』って云ってるお姉さん
・・・皆さん、お考えでしょうか???
人生設計もマトモに出来ない人や、偏った団体の人達に
ボクらの県政を任せる訳にはならないと・・・思います。
明日は占拠、もとい選挙・・・正しい選択を・・・是非されて下さい(^^)

f:id:kontenten:20150411194930j:plain

あっ・・・また、運を使ってしまいました(><)。