dark_kontenten’s diary

kontenten in dark side.

普通・・・って

我が家には以前、たまちゃんってママ猫さんが遊びに来ました。
遊びに来るのは良いですが、自分の子供が離乳して、人間にも
育てる事が出来るくらいの仔猫に成長すると、置いていきます。
その仔猫が、六助を代表する・・・たまちゃん一家です(^^)

或る年の事・・・たまちゃん、3匹の女の子を置いていきました。
今までは、家で飼ってしまおうと・・・頑張ったのですが、もはや
8匹を超え、飼える状態にはありません。

そこで、以前アキを里子にもらった方法で・・・と思い
ブログに3匹の写真を載せて・・・里親探しをはじめたところ
すぐに『可愛い・・・この子欲しい。』ってコメントが入りました。

この時・・・このコメントの入れ方が変・・・と気が付けば良かった。

この方との話もトントン拍子・・・受け取る日時と場所も決定
そして、その数日前になってから・・・
『この子は猫エイズ白血病は陰性ですか?
     ワクチンを接種してから渡して下さるのですよね。』
私のブログには、検査やワクチンをしてから渡しますって
一言も書いていませんし、アキの時も・・・同じでした。
・・・その旨をお返事すると・・・
『するのが【普通】じゃないですか』・・・と来たもんだ(w)

この方とは縁がなかったと諦めました・・・ただ、
【常識】とか【普通】とか・・・何を基準にしているのか
些か不審になった2009年の夏でした(><)。

f:id:kontenten:20150105102358j:plain