dark_kontenten’s diary

kontenten in dark side.

新年会

或る年の事・・・珍しく女性から新年会のお誘いがありました。
一応男性な私は、喜び勇んで・・・新年会に参加しました。
予約一日ランチ&ディナー共に1組ずつの和風レストラン
この日は、呼んで下さった方を含め・・・すべて女性
それは、思いっ切り鼻の下を伸ばしました。
美人の中に男が一人・・・ただ、鈍感な私も嫌な予感が・・・
 何だか、参加された人達が、主催者にプレゼントを
そして、食事も終盤に近付くと・・・♪Happy Birthday
そんなデザートも出て来ました・・・って、あれれ

そうなんです・・・新年会でなくお誕生会だったのです(><)
始めっから『あたしのお誕生会に来て下さる』って仰って
もらえたら・・・こんな赤っ恥をかく事はなかったのに・・・

 

それ以来・・・その女性からは
何のイベントにも呼んでもらえなくなりました・・・目出度し&目出度し。