dark_kontenten’s diary

kontenten in dark side.

一応責任は取りましたが(w)

昼休みに散歩を始めた頃ですが・・・散歩の楽しみは
外猫さんたちと会える事、捨て猫が多いと云われる
川越工業団地でも、中々猫さんと出会う事はありません。
そもそも工業団地付近は田園地帯なのですが、一部
住宅地があり・・・そこに外猫さんが住む事を発見
その後から、その住宅地を散歩するようになりました。

或る日の事、物凄く愛想の良い猫さんがいたので、つい
カリカリをあげてしまいました・・・まさに、世に云う
無責任な餌やり・・・です^^;Aアセアセ
無責任と思っての餌やりですので、こっそりあげました。

ところが、やはり悪い事は出来ません・・・見付かりました(><)
近所の方に『餌やりは困ります#』・・・いやはやごもっとも
でも、私はコッソリ・・・無責任な餌やりをしました。

ここの猫をフォトコンテストに出したら、見事『入選』
その御礼と思い、この辺で猫を飼っているお家に
ほんの少しの御礼と思い、写真集とカリカリをプレゼント
それが・・・逆効果になるとは・・・(w)

そのプレゼントをさせて頂いた一軒に餌やり反対派が・・・
早速、kontenten興業に苦情がありました(w)
『社長さんの趣味で餌をあげるのは困ります
可哀想だと思ったら、猫を連れて帰って下さい』

実は、そんな事を云われる前に責任を取ってました(w)
可愛い&可愛い三毛猫ちゃん・・・保護していました
そして、その子が産んだのは・・・ミサ

でも、この日から無責任な餌やりは止めました(><)
外飼いの飼い猫さんと管理された地域猫さんにしか
ご飯をあげるのを・・・これで文句ないでしょう^^;Aアセアセ

f:id:kontenten:20150113195513j:plain