dark_kontenten’s diary

kontenten in dark side.

誹謗中傷

今まで一回ですが、ハンドルネームではありましたが
実名で誹謗中傷された事があります・・・ネット上で(><)
相手は、千葉県の或る地域猫が沢山居着いたお寺を・・・
あっ、これ以上申し上げると特定できてしまうので^^;Aアセアセ
誹謗中傷した方の個人情報は・・・さて置き、こんな内容

kontentenは悪党です。
kontentenは、野良猫を保護して○○
kontenten興業は違法な事をしている
・・・とか、沢山&沢山

幸い、私を信頼して下さる方も沢山みえたましたので
奴がしたコメントや個人的にしたメールや電話した事は筒抜け
全貌を把握する事ができました・・・ただ、彼の目的は?
未だ、それを理解する事が出来ません(w)

でも、そんな戯れ言を真に受ける方が・・・居るとは(><)
それも、世間様から文化人と思われている方
本の執筆や文化講演会されている方も・・・やっぱり人間
たらし込まれるとダメみたいですね(^^)

さて、そんな私を恨んでいる輩ですが・・・その理由は?
或る年末・・・こんな事がありました・・・これかな??

彼は派遣を切られたのか知りませんが、収入がなくなりました。
そのため、日頃の支払いや家賃が払えないので自殺を仄めかし
記事を残してブログを去ると云います。
善良なブログの友達は、彼に支援をしました。
私は親友から『友情のためにも、お金の貸し借りは駄目』って
云われましたので、金銭の援助でなく・・・kontenten興業の
社宅の提供等、無理のない支援を考えました。
それが彼には面白くなく、私を攻撃した・・・と思われます。

まっ、すべて私の妄想ですが・・・満更でもない推理とは思います。
でも何だか、難しい事に巻き込まれたような気もします・・・(><)

でも、言われ無き誹謗中傷は・・・困ったモノです。

f:id:kontenten:20150115164320j:plain

ツララが危ないって云った・・・あなた・・・しっかり騙されています(w)
苦言を呈してもらって『友達解消』あなたの人生も・・・ここまでですね。
あっ・・・ボクも誹謗中傷しました・・・同じ穴のムジナです(><)。