dark_kontenten’s diary

kontenten in dark side.

こっそりご覧とは・・・

(自称)ダークkontentenですので、密かに悪を吐くのが
このブログの趣旨ではありますので、他の方に見てもらうとか
見てもらわないとかなんて事をお構いなく書くべきですが・・・
矢張り、どなたも見て頂かないとモチベーションも落ちます。
なので、TwitterFacebookでシェアしてしまっています(w)

ところが最近思うのは・・・別ブログやFacebookに来て
下さらない方がこっそりご覧になって下さっている方が
思いの外・・・多い・・・と云う事^^;Aアセアセ

興味が無いような振りをされている方が、結構ご覧になって
みえるので、少しずつ方向転換をせねば・・・って思いつつ
やはり、毒を吐かねば楽しくないと思う今日この頃です。

そうそう、話を『こっそり・・・』に戻しますと
2011年の震災直後・・・電力が不足していた時がありました。
反原発派と仰る方々が、事或る毎に『原発止めろ!』
電力不足なのに止めたら、もっと足りなくなるのは当たり前
そんな計画停電でストレスフル中・・・或るSNSのつぶやき
Twitterなんてグローバルなつぶやきでなく小さい範囲)を
しました・・・内容は・・・今は絶対に云えない事ですが

原子力反対なら電気使うな!』・・・って一言

その後・・・普段、訪問もコメントもして下さらない方から
猛攻撃をされました・・・それも、つぶやきに苦情コメントなら
良いですが・・・わざわざ自分でスレッドを立てて・・・攻撃(><)
この方は、実名(HN)を挙げる事は無かったですが、その内容は
東京電力の回し者とか何だかわからない左翼が使うような
専門用語を使って攻撃・・・図らずも私はお詫びをしました。
これが、昔から学生運動で使われるゲバルト?・・・って
思ってしまいましたが・・・今回もご覧下さってるかな(w)

今回は若干弱気なダークkontentenですが・・・また明日から
毒を思いっ切り吐かさせて頂きますので、よろしくお願いします(^^)

f:id:kontenten:20150117232123j:plain