dark_kontenten’s diary

kontenten in dark side.

お人好し

自分で申すのは、おこがましいですが・・・ご存知の方も
おみえと思いますが、思いの外・・・人相が悪くありません(w)
悪く申せば『迫力の無い』ノッペラした顔で・・・かつ・・・
合唱でテノールを歌う程のヒョロ高い声で、ドスも効きません(><)

或る時、そろそろ薄くなって来た頭をスキンヘッドにして
凄味を出そうと思ったのですが・・・冷静に考えると
或る特定の場合で役に立つ迫力より、今までの通り
諸先輩方から可愛がってもらえる、愛想の良い方が良いかなって(^^)

昨今、何とか国が我が国民を人質にして身代金を要求しているとの
報道を聴きましたが・・・本当に必要な宗教は・・・何か?

あっ、そろそろブラックに成ってきましたので・・・この辺で(w)

f:id:kontenten:20150120185941j:plain

我が愛する仏教にも排他主義の教えもあるようです。
彼らは、世界平和とイイながら建設業だけの見方
『殺処分ゼロを目指す』と云いながら、支持母体はゼネコン
それが証拠には、国土交通大臣は・・・???